D.C.II 〜ダ・カーポII〜 #13

おいおい・・・これで終了かよ、最後まで美夏編で〆ジャンかよ。小恋話は何だったんだ。月島的にも話の盛り上がり的にも俺のテンション的にも大逆転ならず、特に誰と結ばれるでもなく、美夏編を友達の立場で解決して終了、という感じ。美夏編に特化するならするで、ラブラブな部分もきっちり担当させてしまえば良かったんじゃないのかねえ。どこで盛り上がったらいいのか理解に苦しむ。まあ序盤の小恋絶好調の部分は楽しかったから良いけどさ。それだけに余計に最後の方の失速振りが顕著に感じたよ。二期があるみたいだけどそっちでは挽回して欲しい。てか今度こそさくらさんと義之ネタ持って来るのかな?今回みたいに結局誰とも恋仲にならず誰かのルートのプロットだけなぞるようなのは勘弁。繰り返してこそダカーポだから不吉だけどさ。