BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 #12

全滅エンド臭えwww
確かに人の悪感情を増幅して物質化する悪霊製造機みたいなのは便利な使い方も出来そうだけど、結局島で起こったようなパニックになって収拾付かなくなるのがオチなんではないでしょうか・・・てかこれだけ文明レベルに差があるフォリメを支配したいというのも理由が良く判らんですが・・・アザナエルの抵抗、オノミルのプレゼント作動などで、侵攻軍にもそれなりの混乱はありそうだけど、ブルー一艦きり、コマンダーとガンナー一人づつじゃあ結末は見えてそう。
マリの接触テレパス能力で増幅されて・・・見たいな大逆転に期待したいところ。それにしてもアラン・スミシーだったけど、そんな作画悪かったかね?