プリズム・アーク #11

うん、ブレストアーマーを巡ってのドタバタは中々楽しかった。かなり絵的にチープできついところも多いんだけど、各キャラ見せ場を作っていたし、プリーシアのパンツは白いし(違 ありなんではないかと。てかこういう方が全然はまってるってのも困ったもんだけどね。結局フィーリアとハヤウェイがPPPになったのに、あっさりと勝手にプリーシアに譲ってるのは、いくらなんでも争奪戦意味なさ杉てアレなんだけど、てか演技だか本気で告白だかさっぱり区別がなくて微妙だったなあラストのキスシーンは。
で、そうこうしてるうちにリッテ先生がジュダスに通じてるって辺りでシリアス路線に戻して次回、といった感じ。プリーシアがハヤウェイに告白するのは、自分が王族じゃないってことなんだろうな多分、劇の台詞でも散々言ってたし。