Titan Quest Immortal Throne

いや〜、Act4長かった。流石に拡張版として出すだけのことはあるボリューム。しかもあの冥界の表現が凄いわやっぱ、ぞくぞくするくらい綺麗だし、雰囲気が非常に良く出てるよ。
隅々まで回ったつもりだったのにクリアできてないサイドクエストがいくつかあるんでもちっと探索しなおして終わってからepicに行くかなという感じ。
しっかし、charonとcerberusの即死攻撃、ありゃねえよなぁ・・・いやそりゃ確かに意味ありげな穴とか裂け目とかある地面に乗ってるのはマズイってのは理解できるけどさ、cerberusなんて姿が見えた瞬間だからな、全く面食らうよwwwつかepic以降はスクロール使うとかじゃないと乗り切れなさそうなボス戦が多そうだ。その辺も考慮してスクロールとか出してんだろうな。