Myself ; Yourself #11

⊂⌒~⊃。Д )⊃マ・・・マジ?
いや、まじぶったまげましたですよ。まあなんも考えずに見てるせいもありますが、こりゃあ見事に騙されましたよ。あさみなんて佐菜を巡るバトルの当て馬位にしか考えてなかったんで、まさか朱里の方に絡んでくる娘だったとは。いや、嫌がらせ事件にはなんとなく絡んでるかな、なんて先週も書きましたが、まさか自分からノリノリでやってたとは!!いやいや、それでも朱里をかばったことでなんとなく爽やかに終わりましたが、朱里も旅立ち前に嫌んな感じだよね。
で、結局修輔と朱里は駆け落ちwwwでも最後自転車で爆走して電車に向かって声を張り上げる佐菜と、男泣きの修輔は良かったなあ・゚・(ノД`;)・゚・いくつになっても男の友情とはかくあるべきって感じですか。ま、完全に昭和ノリですけどね、大好きです個人的には。
来週は、いよいよ菜々香の家の家事の真相が明らかになるのか。わくわくするなあ、どっちの方向にかっ飛んでくか予想がつかない。