デルトラクエスト #49

マナス大活躍、で次から次へ襲い来るピンチをことごとく秘密のトラップで回避しまくる一行。もう、こんなこともあろうかと・・・レベルでは済まない感じだが、グノメ族が火ぶくれ弾の中身を摩り替えていた工作がどんぴしゃのタイミングではまったりして、絶望的な状況から何とか脱出に成功。まあ、この辺のご都合と今一緊張感に欠ける感じは、勢いに免じてあまり気にしないことにする。
決定力に欠け過ぎるが姑息な手段が大好きなファローらしく、次に取り出したのはリーフの両親という切り札。ジャスミンはどうやら世継ぎでは無い様だし(微妙だけど、ジョーカーがエンドンてのもしっくり来ないのは確かだよなあ)、いったい世継ぎは誰なんだ?状態のまま以下次回へ。噂通りアレがアレだったりするんかな。