Myself ; Yourself #10

うぉあ!!マジでセックスしてるだけの女だったよ朱里達の義母wwwしかも修輔→朱里はガチかあ。まあ、最近伏線はほったらかすくせに振って沸いたように脈絡の無いオチを付けるのが多いから、奇を衒わないのはある意味好感持てるよ。
トチ狂った婆さんの凶行はついに人に向けられるが、襲われた朱里をかばってあさみが負傷。・・・でもこいつも黒板に書いた疑惑が残るんだよなあ。対立候補の娘だったりするんかね。
あほすぎる親父に学校サイドもアホな対応、まともな大人の出てこないアニメだねホント。で、朱里は留学の危機。朱里と修輔は絆が深まったか(勢いあまってヤッてたりしねえだろうなw) 佐菜の刃物&血液恐怖症も今回の件でフラッシュバックを引き起こしそうだし、なんつうか問題山積だね。