ご愁傷さま二ノ宮くん #8,#9

#8 修学旅行に行くのかと思いきや、唐突に涼子の要求でラーメン作りをする羽目に。てか真由とその他は単にスク水エプロンという謎の格好を披露するだけだったけどwwwまあオチも含めこの作品らしかったし、結構楽しかったんで○。さらしも切れる真由の爆乳は凄いな、しかもそれをかなりギリギリまで描いてるのが尚凄いw

#9 修学旅行本番。各所でアホな行動を繰り広げるその他面々も面白かったけど、風呂場覗きのクライミングと、夜会の戦場はやっぱ盛り上がるな。てか風呂場は今期の中じゃ群を抜いてるんじゃねえかね?麗華の見せっぷりといい、日奈子の乳揉みっぷりといい、堪能させてもらいますた。スネークには噴いたけどwww
ラストは、真由との幼い頃の関わりや、いろり、寝取り男も絡んできて波乱の引き。やっとこストーリーが動くか。