Myself ; Yourself #9

ギャグ回と思いきや、それぞれの抱えてる問題を浮き彫りにした回だったなあ。菜々香には心の傷以外に、放火の犯人、という問題ある訳だ。確かに今までのところ叔父怪しいんだけど・・・そう考えるとやっぱあれは菜々香に性的に迫ろうとしたシーンとしか・・・いやいや
朱里はやっぱかなり深刻に思い悩んでるんだなあ。そして修輔はいろんな意味でそれが心配なんだナ。でもあの母親がどんな人か今一良く分からないからな。床上手なのかどうかも真偽不明だしwww
悩んでなさそうなのはあさみと麻緒衣位か。あさみは今回の件で朱里が何か抱えていることを知ったみたいだし、どうでるかねえ。それにしてもあさみの佐菜探知レーダーは異常だ。
菜々香と佐菜にしたって、佐菜が自分の問題と向き合ってないところが不安要素だしなあ。こいつは、ちょっとわくわくするかも。