Titan Quest

仕事で糞忙しかった三月にTitanQuestの拡張パック出てたのね!!!
今頃気づく俺間抜け過ぎる。TitanQuest自体はDia2程嵌らなかったんだけど、それでも近接系(Champion)と魔法系(Druid)でそれぞれLegendaryまでクリアしたからなー、やってて楽しかったタイトルであることは間違いない。当時はPCパワーが足りなくて最低画質でやってたゲームだけど、新PCにしたことだし、また違った気持ちで一からやってみるかな〜
ってことでSteamで両方合わせて$29.9で安かったので即購入。
チラッと見てたら、無印ではMODに頼るしかなかったキャラ間アイテム受け渡しとRelic/Charm外しがシステム的に導入されたのね。こりゃあ有難い。
何せSet装備とか相当あるくせに全くそろわねえし、捨てるには勿体無いけど微妙な性能の完品Relic/Charmが山程出来上がるしで倉庫MODが溢れそうな位アイテム出てたからなあ、2キャラやっただけなのに。
て俺積みゲーをやっとインスコし終わったと思ったらもうこんな新しいの初めてんのかよ・・・