Myself ; Yourself #8

菜々香の変貌の原因明らかに。バイオリンが弾けないところとどう繋がるかというと微妙だけど(まあ唯一持ち出せたものだから逆に火事を思い出す?あるいは思い出せない部分と火事の原因辺りに繋がるんかな?)取りあえずそれを佐菜が知ったことでお互いに一歩踏み出せたか・・・んーそれも微妙。佐菜は佐菜でその間リストカットに至るような状態だった訳だし、菜々香がぶちまけて、佐菜が強くなる決心をしたということは良い方向に向かったと言うことのような気もするけど、もう一波乱は絶対あるわけねこりゃ。まあ弱いからこそ寄り添う訳ですよ!燃えて来た(えー
次回はそんなこんなは棚上げして雛子を交えたギャグ回の雰囲気がwww