灼眼のシャナII #7

全世界の池ファンが泣いた。・゚・(ノд`)・゚・。
ってか池はこんな奴じゃないだろう!こう、なんつうかありきたりなマニュアル君じゃなくて、何事もさりげなくそつなくこなす、そして色々と考える余り踏み出すことが出来ないのが池であって、失敗してもへこたれずに吉田さんに無意味なアタックを繰り返せるようなタフガイじゃないんだよ、もっと繊細でうじうじしてるところが逆に好感持てる奴なのになwwwと言う訳で池がメインの完全なギャグ回だった。まあ苦笑しつつだけどそれなりに面白かったかな。
次回は予告を見る限りは原作短編のエピソードっぽい。あれは結末含めて結構好きなんだよな、ちゃんとシリアスにやってくれるのかな。なんか2期の全体の構成がどうなってるのか疑わしいよ・・・まあ見守るしかないんだけども。