キミキス #4,#5,#6

#4 一ヶ月が経過していたらしい・・・光一・結美は特に進展はない、がまあ普通にしゃべれてるだけいい気もする。シナリオ担当になったのをきっかけに更に発展させようとする。今回はフィーチャリング明日夏といった感じか。明日夏→一輝の様だが、不甲斐なさ過ぎる一輝と大喧嘩。

#5 一輝はスロースターターだけど爆発力のある子、ということで、二見さんに実験の再開を求めるために勇気を出すまでのお話。摩央は甲斐とデート・・・ってか甲斐普通に照れ屋のかわいいやつジャンか。結美の本のチョイスには笑った。

#6 勉強会と摩央姉復活。いやしかし、確かにやりたいこともない、勉強も嫌、で毎日ゲームして暮らしてたらそれなんてニー○って感じだもんな心配になるわな・・・拗ねる甲斐が可愛いったらないが、普段授業聞いてないお前に相談できるわけねえじゃんかwww
光一が結美を優先する姿を見て複雑な表情をするラストの摩央姉が印象的だった。やっぱ展開的にはどこかで修羅ばったりするんかね。光一・摩央・甲斐、一輝・二見・咲野でトライアングル二つ。