スカイガールズ #20

たくみが乗員の写真を撮りまくる。可憐とのフラグは容易には進行しないなあ。てかすげえ久しぶりでこの二人の組み合わせを完全に忘れてたよ・・・
何とかアイーシャと仲良くしようとする音羽が、写真と写真に込められた想いなんかをアイーシャに伝えるという展開。アイーシャには相変わらず感情らしきものはないけど、何かを残す、ということには興味があるという感じか。消え去る運命というか、なんかその辺の設定がありそうな感じではあるね。
スカイガールズそろって記念撮影という狙ったタイミングでワーム襲来。スピードで四人を圧倒するが、アイーシャの能力で動きを止め殲滅に成功。僚平達整備班連中もアイーシャを受け入れるが、命を救われたから手のひら返すなんて、なんとも現金な話だよなあイヤダイヤダ。残り話数もあまり無いと思うんだが盛り上がって来ないな。ピンチ。