ef - a tale of memories. #6

紘の心から存在を消す・・・か。ある意味千尋の時には大成功だった訳だしな。怖い女だ本当。みやみやも、"消える"という言葉に関しては何かトラウマがありそうだ。すっぽかされたデートで着信99件て・・・どこか壊れた女の子ばっかりなのかこの世界は。
まあ景を撮ってればSchoolDays見たいなんが撮れるんじゃないかと思ったり。
少女漫画家と映画監督の卵が創作論のぶつけ合いね。。最初冗談でやってるのかと思ったら結構マジだったよ。でも題材が景だしなあ。
今回は、焦って強引にデートを勝ち取ろうとしたみやみやが敗北か。偶然とは言え紘の背中を射止めた景に軍配といったところ。