BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 #5

遂に萩乃=エカリルは本体に表立って反逆。ツバエルに指示を出してケルヴィムを撃退。そんな緊迫した戦闘が繰り広げられる一方、茜と学園長の親子の絆をなんとかしようとマリたちがあれこれ騒ぎ立てると言う展開。実にカオスだが、済ました顔で友情ごっこと戦闘をこなす萩乃はやはり凄いな、人間的な感情に薄いというか、現在学習中といった感じだが。
ツバエルは萩乃達の種族の一般的な考え方に近いようだ。それでも従う辺りがツバエルの想いいと言ったところなんだろうか。それにしても茜@渡辺明乃は良かったなあ。やっぱこういうのがあるからこの人がキャスティングされると期待してしまうんだろう。