デルトラクエスト #43

急展開だなー。7部族の代表者に集まってもらうのはまあ良いとして、人選はリーフがするもんなのか?グロックがジャリス族の唯一の生き残りとか驚愕の事実だよ(;´Д`)マナスとか最早懐かしいの域だけど、それにしても霧に覆われてアクババにも見つからないんだし、戒めの谷に集まればいいんじゃないのかねえ・・・態々デルなんて危険な場所に集合する意味が良く分からん。
で、暴れるスカールを宝石の力で鎮めたりしつつ(リーフ立派にベルトの力使ってんじゃン)、目的地に到着。しかしそこは壊滅状態!さてさてどうなる。
今回はまた自棄にジャスミンが可愛かったな。デルトラ見てると偶にあるんだよなこういう回。ジョーカーにお礼をいうとことか、美味しそうに夕食をとるとことか、もう(≧∇≦)b