しゅごキャラ! #4

外国に転校することになったクラスメートが不安から×玉を産み出す。どっちかと言えば、あむが変わっていく自分に対する恐れを克服するのがメインかな。同じように悩んでる人を見ると悩んでるのが馬鹿らしく見えるってことかねえ。
猫耳男とは更に進展。耳カプwwwこいつの薄幸そうなところがまたポイント高そうで(;´∀`)担任の先生(印象に無いなw)が産休になったので新任のドジ男が赴任。要所で出てくる謎の悪役と同一人物ってことだよね多分。更に、遂にしゅごキャラを三体持った者が現れたと、感慨深げに語る少年登場。ハンプティロック関係の人っぽい。
メインストーリーと個々の話のバランスは今一つだけど、それもその内なんとでもなりそう。元気で可愛いあむちゃんを見てるだけで取りあえず良いなあ( ・∀・)イイ!
てかすぐ忘れそうになるんだけど・・・こいつら小学生なんだよな・・・