灼眼のシャナII #2

お弁当バトルはTVA版では初登場かな?苦悩するボケボケメイドヴィルヘルミナがやはり良い味を出しているなwww今回はティアマトーにも突っ込みいれられてるし。
悠二の存在の力が広がった原因を一期のヘカテーとか存在の泉とか、あの辺に絡めるのは上手いかもしれんな。シュドナイの腕が戒禁で千切れ飛んで吸収したってのはアニメではなかったかし確か。"戒禁"て言葉を出す良いタイミングだったし、夢なら吉田さんもバトル展開に参加できるし、このオリジナル展開は意外にいいかもしれんと思い始めた。・・・ってヘカテー参戦か?www一期じゃ随分と満たされて気持ち良さそうだったし、三角関係に殴りこみか?期待できる。