Myself ; Yourself #2

麻緒衣ちゃんは弁当攻撃→ハプニングでお箸でパイタッチのコンボ(;´Д`) 身体だけじゃなくて心も成長してるんでしょうかねやっぱ。天然なんで逆にちょい読み辛い所があるよな。
主人公パワー発揮で佐菜は早速別の女を釣り上げ。ああ・・・誠化しないか不安だw菜々香は相変わらずツンツンし過ぎてるが、あさみと佐菜の仲に多少嫉妬してるかな?ちゃんと覚えていた大切なメロディーということで若干態度が軟化した。ひょっとしてこの話って、ストレートに菜々香がデレるまでを期待して見てればいいのかな・・・麻緒衣、菜々香、あさみで修羅場り、更に朱里も加わって、みたいな展開なんかね。
予告はぶっちゃけ杉子安ワロタwww確かに3話目は分かれ道だよな。でも水着回低調のジンクスもあるんだぜ?どうなることやら。