機動戦士ガンダムOO #1

四機のガンダムと四人のパイロット初お目見え。戦争を止めるために武力介入するってのは、まあ色々と突っ込み所はあるけど、取りあえずはったりさえ効いていればそれでいいので、展開次第といったところか。
高河ゆんだし、最近のガンダムの流れにも乗って美形キャラなガンダムマイスター達。ガンダムもなんだかスリムな気もするけど、スナイパー、重火器、スピード、後一つは今一売りがわからなかったけどそれなりに役割分担はありそう。
女性キャラも結構出て来たかな。背中の開いたチャイナ服来た娘は色っぽかったな、胸もでかいし。酒飲みの作戦参謀な姉さんとか、オペレータとか。長丁場だし、ちょっとづつ覚えていくか。正直一話でキャラ出杉。