ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #1

ああ・・・恋に落ちたんだ・・・最後唐突に何手握ってんの?何かの儀式?とか思った俺って(;´Д`)
取りあえずキャラはメチャクチャ多いし、設定もさっぱり判らない一話だった。主人公の乗ったシャトルが宇宙から飛来した何かに撃墜されて、孤独なヤサグレキャラになったと。某バーサーカーみたいな怪物を操る何者かが居て、ドラゴンと契約しただかなんだかよく分からないことをやっている幼馴染がいて、危機を救ってくれた謎の美少女と恋に落ちたと。。。そういうことらしい。
主人公はあの状態からどうやって助かったんだろう。妹と母親もどこかで助かってそうな気がする。てか、トアが出てきた時、一瞬妹の洗脳された姿か何かだと思ったよ・・・