マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

なーんかあっさり風味だなあ。ずっとこの日を待っていた身としては、どう描かれてもやっぱ感無量と言うか、もう思い残すことは無い感じだw
乃梨子だけが一人で盛り上がってるようにも見えるけど、色々あってこの二人は友情厚いからな、次期つぼみコンビとしては安泰だ。まあ、今回は姉妹になることそのものよりも、二人のその先と、祥子の卒業に向けての前振りって感じが強いかな。卒業の前振り感はかなりあるよな・・・三奈子様復活してるし。
にしてもこの姉妹、初々しさがねえなあwww長年同棲して何度も破局の危機を乗り越えたカップルがようやく結婚しましたみたいな枯れ感が漂っている(;´Д`) 。もう少しイチャイチャしようぜ。なんだかんだ言って二人とも真面目だからなあ。最近じゃ余裕の出て来た祥子の方が飛んでいる気もするし。
うん、久々に聖登場したし(隠し芸のこと仕込んだのはこいつか?)なんだかんだ言って祐巳と祥子がラブラブしてるのを見れるのも残り僅かだし、それなりに満足の一冊か。
時間が取れれば瞳子登場から読み返して浸りたい感じだ。