デルトラクエスト #39

トーラの街に潜入するが、住民の気配は無し。王に嘆願を出していたが再三再四無視され、挙句の果てには制約を果たせと言われてブチ切れたのが原因らしい。まあ、影の大王に牛耳られていたというのが真相なので、王に全ての責任がある訳ではないんだけど、間が悪いことで。ジョーカーは憎しみと復讐に生きる男だが、魂までは汚れていないことが判明。魔の森の洞窟で見たのはやはり、ジョーカーの記した文章だった。デインとジョーカーも和解し、リーフ達三人は旅を続けることに。
リーフがジャスミン−デインに嫉妬しまくるんだが、なんつうかそのまま本当に奪われてしまいそうな気配がwww
ベルトの宝石を全て揃えても、そこからが大変、というのはwikiかなんかにもちょろっと書いてあった気がする。