スカイガールズ #12

エリーゼめちゃくちゃ良い娘じゃんwww
年配の人に弱いとか、約束したことはちゃんと守るとか、可憐のことを気遣ってやるとか、もうなんというか好感度上げすぎですナ。照れて赤くなるところがまたカワイイのなんのって、いやいや本当ラブリーなおでこちゃんですね。今回は可憐のエピソードで、人の役に立つ仕事をしたいという自分の決意を貫き通すと言う話で、可憐の芯の強さと兄妹の絆を描いた中々良い話なんだけど、エリーゼに食われてるなこりゃ。可憐の兄はなんだかんだ言って実は冷たい仕事人間なのかと思ってたけど、今回は予定よりも早く来てたし、中々ナイスな手紙を残してたし、良い人っぽい、少し安心。まああんなコスチュームで仕事してるのを見て誇りに思うようではただの変態な人なのかもしれないが・・・