デルトラクエスト #38

目指すは戒めの谷、道中何気なく立ち寄った廃墟の街で偶然にもデインを攫った盗賊たち一行と遭遇・・・って凸(゚Д゚#)どんだけー
まあむしろテーガンの方が寄り道で、強引に本筋に戻ったっつうことだとは思いますが、こういうご都合はちと残念。影の大王の方も、テーガン退場で新キャラ投入ということで炎の魔導士オーカス参上。美形、冷徹、と来れば、非道、変態がお約束。女の子に、目の前で愛するものを燃やされる光景を見せるのを生きがいとしてそうだなwww
デインは何とか救い出す事に成功したものの、全員川に投げ出され、どうなる!?というところで次回。それにしても、バルダ、お前毎回一撃リングアウトなのは何とかならんのか?www一応船にしがみついて残ってたけどさ今回は。