School Days #5-#11

脚本が上手いなあ。原作はエピソードによっては前後のつながりがおかしいのとかあって、微妙なんだけど、そんなカオスっぷりも含めて色んな要素を上手く詰め込んでて面白いよ。

#5 おおお水着回。刹那の胸アップの効果音には噴いたwwwそれにしても言葉嬉しそうだなあ、これ見てると普通に言葉応援したくなるんだが、頑張って積極的になろうとしてるし。誠に通じてないのが痛々しい。世界はそれ見てちょい落ち込み過ぎか、最後はほだされてやっちまうしな。

#6 "別れた?""うん"て・・・、"言葉怒るよ"て・・・誠の無責任スキル早速発動だな。はっきりさせる事もせず、屋上で三人謎の雰囲気。それにしても前回世界は何で言葉の方に行ったかなんてすねてた割りには今一煮え切らないんだな。ここに来て乙女も参戦して来てるし、でも言葉が乙女達と戦ったのにはちょい驚いた、強いじゃん。

#7 刹那が暴走気味。引越し前で焦ってるのは判るが、まあそれだけではないってことだよな。言葉・・・編み物解きすぎだろ・・・崩壊進行中。着信拒否を解除して餌まいたり、誠も刹那の攻勢の中結構巧みだよな流石。遂に世界vs言葉直接対決、"ずるいですよ"キタヨw

#8 "互いの都合が一致しないのが男と女"ってwwwてめえの都合だけだろ誠、なんつう上手い台詞なんだwww言葉は武器を使ってなんとか繋ぎとめようと必死。"俺って最低"wwwwそれを誠に言わせる辺りが上手いよなあ。刹那もキスしてるのを言葉に見られるとは間が悪いわな。

#9 文化祭の演劇の台詞に一々身につまされる刹那の描写が、葛藤を表していて面白い。乙女に誘われて、身体を嘗め回すように見る誠のハンター振りがイカす、何か、誠気に入ってきたよ逆にw
心の友達の卯月ちゃんは鋭いなあ、流石塾の先生と付き合ってるだけのことはあるな。泰介頑張れwいや違うか、まさか泰介が言葉を押し倒す展開を持って来るとは、衝撃的ですな。

#10 着衣の乱れがエロイね。一応事は成ったようだが、それでも振られる泰介(;´Д`) そこまでやって退くか・・・どうせなら"またまたそんなこと言って〜"って原作張りに頑張ろうぜ。刹那の策略もあり、遂に引導を渡される言葉。"わかってくれ"って、身勝手すぎる誠の言葉も凄いな。普通に言葉が可愛そうに思えてきた。で、相変わらず乙女とやってる誠だが、それでもなんとか世界を任せようと刹那が奮闘・・・てかそんな奴が一回やったくらいで約束守る訳無いだろうと思わんでもないけど、刹那自身の思いもあって、色々複雑さね。上映会で乙女と誠のやってる場面を見せられる世界。まあある意味自分が言葉に対してしてきたことな訳だしな。とは言えなんつう上映会だwww

#11 おおう、光エロイなwww乙女の取り巻きも含め、ひたすら御乱行、もとい御乱交の誠。すげえ、すげえぞこの展開。ここまでやるとは脱帽だよ。世界の妊娠発覚でさあーーーっと引いて行くのもまた良い。俺のせいじゃない発言もいいね、まさにここまで一貫して描いてきた誠像そのままって感じだ。壊れ切ってヤンデレ大全快の言葉もいいけど、最後の復活はなんかちょっと感動的だったwヤンデレが勝利した瞬間を初めて見たような気がするけど気のせい?www

次回楽しみだ。どうなるんだろう。意外と二人の恋人に落ち着いたりするんだろうか?鮮血&我が子へ合わせ技だったりしないかな。