デルトラクエスト #36

なんと!( ̄□ ̄;)!!ここへ来てテーガン大復活に噴いたwww今回は伏線ナカッタヨね?
デインを探す一行だが樹にDの文字。いやそんな、よしんば逃亡に成功してもんなこまめに文字なんか彫ってられるわけねえじゃん、と思うんだが、罠でも飛び込まなければ何も得られない!ということでDの文字を追うことに。その道中、自分を庇って窮地に陥るバルダとジャスミンの姿を夢に見るリーフ。オパールが見せる予知夢か、とおびえていつもの動きが出来ず、あっさりとテーガンに捕まる。つか、リーフだけ逃がしても意味ないし、普段通りじゃないのはジャスミンとバルダも一緒だよな。三人は一人づつ鏡に取り込まれバラバラに。それぞれの苦手なものを配して苦しみを与える、というテーガンだが・・・でも冒頭のシーンからするに今回こそ本当に最後のチャンスっぽい、余裕かましてる場合じゃないと思うんだが。