ヒロイック・エイジ #22

プロメとディアネイラの感動的な対話は、エリュシオンで黄金の種族の力を探すという条件付なれど、しばしの停戦で合意。相変わらずロム・ロー一派は襲ってくるようだけど。
一方のノドス戦。アルテミアがやられベルクロスとケルビウスのタイマンになったが、ケルビウス狂乱寸前。なんとか早く決着をつけようと参戦するレルネイアにも気づかない状態。溜まらずエルマントスも参戦するが、アルテミアがエルマントスの攻撃を防いで轟沈、怒ったベルクロスの一撃をレルネイアが身を挺して防ぎ、レルネイア死亡→完全消滅。ケルビウス狂乱で四方八方大ブラックホール攻撃で一切合切消滅。メヒタカとレクティは巻き込まれたような描写だったけど、エイジはどうなったかな。