ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 #9

コルベール先生〜〜〜。・゚・(ノд`)・゚・。
やはり炎蛇だった先生。ただ命令に従っただけで大量虐殺者になった、それでも責任が無い訳じゃないけど頭が禿げ上がるほど悩んだんだろうな(違
頭の悪いマッチョ魔法使いだが、目が見えないのにその執念は恐るべしダ。最後にはコルベール先生を越えてたし、まあでもそんな熱い炎自分で掲げてたらアニエスが動いてるのは探知出来まい、哀れアニエスに止めを刺されて死亡。
しかし、コルベール先生もアニエスを庇って受けた炎で死亡、ということでアニエスの復讐は虚しく終了。後味の悪い話になったな。
でも、ラスト、コルベール先生を悼んで涙する才人とルイズのシーンは良かった。お涙頂戴だけどさ、これまでの交流考えると悪い展開でもない。"罪を贖う事は出来ない。だから人の死に慣れるな。"ってな台詞は良かったなあ。