ハヤテのごとく #19,#20,#21

#19 必殺技習得話からカラオケ話へ。東西南北中央不敗とは懐かしいな。ハムスター再び、といったところなんだけど、歌下手すぎるぞ西澤さん歌下手設定キャラは中の人が可愛そうだな。マリアさんのカラオケノリノリは王道。

#20 遊園地話と福祉ロボの逆襲。中の人話は千客万来TDLでも大変だと思うけど、こういう全く人が来ない所なんて更に悲惨だよな・・・精神的に。〜不燃ごみじゃない、粗大ゴミだ〜展開は殆どの視聴者が台詞を先取りした筈だw

#21 釣りから風呂話へ。エヴァネタバリバリだったな。リリンの産みだした〜一次的接触を〜それが全く面白くもないところがこの作品のいいところなんだか悪いところなんだか。どうでもいいけど、串を打った後はリリースしても駄目なような気も・・・