スカイガールズ #9

ワームを想定したシミュレーションも終わったところで、ワーム出現。
お偉いさんたちの会議に出席してた女の人はレイカの見たソニックダイバーのパイロットかな?んで=専属の医者?
それにしても、デルタロックって、偶然使えるようになったMVソードが基点になるってのはなんか納得イカねえなあ、デルタロック以外に対ワームの特殊兵装があるでもなし、どういう設計思想なんだ元々は・・・
実戦で後れを取ったのは可憐。初陣でいきなり死んでたらかなりのインパクトがあったが、なんてこたない軽傷。心の葛藤が解消する描写は今一だったな。誰かに感謝されたい、誰かの役に立ちたいっていう思いを、とん汁を褒められて喜ぶハヤテ・・・じゃなかったたくみの様子を見て思い出す可憐てことなんだろうけど、ドラマがないしね。