ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 #7

あ〜、お姫様はなし崩しで戦争はじめてんのかよ・・・
そんなことはどうでもよく、今回は才人が街で見かけたセーラー服がメイン!てか才人、おまいその歳でセーラ服好きはまずくねぇ?wともかく、ルイズには似合わないという事で、エロ担当シエスタにお鉢が。いやこれがまた前回のアンリエッタを上回る良エロス。けど、まあセーラー服のコスプレみたいでちとムチプリ過ぎるけどな、ある意味ルイズが着てもよかった。
アニエスの仇、黒幕はリッシュモンだったが、実行部隊は?ということで調べに入るが、肝心のページは破り去られている。どうもコルベール先生は虐殺実行部隊の一人で、アニエスを助け出した人、ということらしいなあ。知らなかったからでは済まされんし、その事実を隠そうとする時点で有罪だけどな。明かされるんかねえ。