ムシウタ #6,#7

#6 ひょんなことで大助と利奈急接近。というか利奈→大助か。大助→詩歌は変わらずだからな。ただ、どう考えても大助の素性がばれると利奈辛いことになるよなー。可愛さあまって憎さ百倍ってことになるかね。詩歌とあさみに接点が出来た。あさみ虫つけられてんだけど・・・あの虫を配ってる人がこんな身近にいるとはやな学校だ。

#7 利奈のデレ化更に進行。しかし事態は着々と進行している。冬蛍の件で中央から派遣されてきた三人組、大助とは因縁あり。土師から情報と引き換えにあさみを捕まえるように言われている。一方のあさみは詩歌と接触して虫憑きに付いて色々と調べるも時既に遅し、どうなるか。レイディバードの映像を見てしまったし(利奈だと気づいた?)人間関係錯綜しててすごいことになりそうだ。臨界点近し。

ていうかwikiをちらっと調べたらドエライ重要なこと見ちゃったよ(;´Д`) 迂闊だった。原作読むかな。