エル・カザド #15,#16

これも久しぶりだなー。化けたという話は全然聞こえてこないけど・・・

#15 エリス出生の秘密をしったナディがどう伝えるか悩む話。でも実はエリスもちゃんと知っていたし、そんなことは関係ないんだよね。
ローゼンバーグは失脚し(ま裏ありそうだけど)、ナディの契約も終了。LAも本格的にエリスを狙って来る様で一応それなりに話は動き出したか。
温泉で二人寄りそうラストが良いじゃねえか。あ、何気にサービス回だよな。でも温泉に水着は邪道だ、ジョディ@久川綾姐さん正解!

#16 ジョディの嫌がらせで文無しになる二人。金を得るためにタコスのお店でバイト・・・マタカヨ(;´Д`) エリスが怒りの感情を覚えたのが重要だったのか?w相変わらず不思議なまったり感に支配されてるな。