ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 #6

アニエスの復讐成就。
いやネタ振りから解決までが早すぎて風情がないな。組織としてもすかすかだしな・・・こんなんでいいのか王政。ただ、アニエスの決め台詞は良かった。せめて一太刀と磨いた牙とは時代がかった物言いだけどいいねえ。
それ以外で言うと、なんと言ってもエロ表現に磨きがかかってんねwwwアンリエッタの着替えシーンで惜しげなく晒される艶やかな肌、サイズの合わないシャツからこぼれる胸元、雨に濡れたシャツから透ける肌、とかまあアンリエッタ満載でしたよ。
その分割り食ってルイズの見せ場はアニエスとのキスwwwむしろ仕掛けたアニエスの方が照れまくりだったのは噴いた。