瀬戸の花嫁 #17,#18,#19

取りあえず追いついた〜

#17 一夜にして悩まし番長に昇格した明乃と突っかかる廻の騒動。謎の必殺技とか、廻が全開頑張っていた。前回は今一判らなかったけど、確かに悩ましいボディだ。抱きまくらとかもう(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

#18 瀬戸の花嫁史上最高にエロかったんジャマイカ!(;゚∀゚)=3ハァハァ 風呂場で人魚化を耐える訓練をする二人の会話からその姿態のコンボがマジにエロかった。その後ちゃっかり様子を見に行く永澄がまたナイスw似てるけど行人とは違うな。何気に廻に壮絶な告白してたり、またその廻が沸騰しまくって可愛かったり、始終ハイテンションな剛三郎とか色々と楽しめてナイスだった。マキの攻撃とか明乃の涙とか、内容盛り沢山だったなあ。

#19 久々登場のルナドS責めとか、酔っ払って暴走した明乃が可愛かったり(喜多村英梨ナイス)、これも非常にらしい話で満足だった。さん大活躍の最後のバトルも良いw