風の聖痕 #18

綾乃もレンも友人に恵まれている(?)という話。人とは違う能力を持っていても訳隔てなく接してくれる友人という意味で花音と芹沢の株は上がったなあ。七瀬と由香里は前から大した性格の友人だったけどさw
街に増えている超能力者は妖魔を憑依させられて力を操っているに過ぎない紛い物と判明。一々痛い台詞を吐きまくってくれるのが笑えるッちゃ笑えるところだ。レンと能力者の戦闘なんか、ありがちなパターンだけどスカッとする。
キャサリンも橘の計らいで警察に協力中、手帳の写真が高笑いしてるところにはツボった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
この騒ぎには黒幕が居るようで、その存在を確認しに行ったレンが吸い込まれる。和麻はツォイリンを見かけて腑抜けに・・・