瀬戸の花嫁 #13,#14,#15

いや〜ッ久々に見たー。相変わらずハイテンションで面白かった。これからも録画だけはちゃんとしておこう。

#13 割かし真剣に進むルナと永澄の結婚話。シリアスなのかギャグ展開なのか計りかねる感じで、久々なこともあって戸惑いが(;´Д`) まあなんとなく元鞘という感じの結末は納得。

#14 子猫にのしかかられてるマキが心底可愛いかったが(違 あんまり叫びすぎて喉を痛めないように・・・と心配になるよな(;´Д`) エラ呼吸三兄弟はちとウザ過ぎるか。怒涛の展開にああやっぱ面白いなと再認識。

#15 人魚試験官の不知火明乃登場。中々良いキャラクタだな。今後どういう絡みを見せるのか楽しみだ。