ムシウタ #2,#4,#5

#3録画失敗で外しちゃったよ・・・放課後待ち合わせた公園で何がどうなったのかさっぱりだ。
#2 ボーイミーツガール。でも一話でカッコウ自身に撃たれてた女の子だよねどう見ても。利奈と大助の関係性はまだ良く分からず。
#4 いきなり戦闘になってる。みんみんは裏切ってるし。何がどうなってるやらサッパリだが、虫羽のメンバーが一人成虫化→欠落者という展開に。夢を食い尽くされると成虫になるのか。よく分からんけど、諦めない限りは問題ないってことかね。
#5 意図的に省略してるよね?詩歌と利奈がどう合流したのかサッパリ分からなかったからまた一話録画失敗したのかと思ったよ(;´Д`) 詩歌が虫で利奈を救ったんなら詩歌がふゆほたるだって判りそうなもんだが・・・何より大助が忘れてるのが良く分からんな。記憶を食われちゃうのか?G.Fじゃあるまいし。