風の聖痕 #13

威厳はどこへやら・・・綾乃父の変な気の回し方で遊園地でデートをする綾乃と和麻。しっかし念入りに準備する綾乃の可愛い事と言ったらないなw自らアホ毛をセットするところとか同じような制服並べて吟味するところなんてネタとしても中々面白い。今回は綾乃が一人で舞い上がったり怒ったりするところを眺めるだけでも美味しかったが、同時進行で傷心のレン君を慰めるところまで入っていて中々盛り沢山。かのん@辻あゆみはまあ分かるとして、芹沢@福山潤はまさかそっちの趣味の人な訳か?(;´Д`)
箸休めの一話としては非常に良く出来ていました。最近炎髪灼眼じゃないこっちのツンデレさんもかなり気に入ってきましたよ。