ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 #1

ん?釘の声がいつもと違うような?気のせいか。
あー、前シリーズの最後どう終わったのか全く覚えてないぞ・・・一瞬飛行機で秋葉原に突入したのが続きのような錯覚に。お!いつの間に同衾する仲にwwwてか久々のルイズは随分とデレたなあ。色々と当り散らすのも意味合いがかなり違うし。才人と出会った頃は心底ペット扱いだったと思う、変われば変わるもんだ。ま、ひたすら可愛い訳だがw変わったといえば才人もこんな諸星あたるみたいなキャラだったっけか?としばし悩んだよ。。。どちらかと言えば朴訥だった印象があるんだけど、変われば(ry
正直シナリオはあんま期待してないからお色気とツンデレだけが目当てなんだよな。実際前シリーズも後半のシリアス展開も余りぴんと来なかったからな。期待値は上げ過ぎないのが吉。