クレイモア #14

"テレサは幸せだった"なんて、そんなにクレアタンを泣かせたいのか。・゚・(ノд`)・゚・。
と思ったけど、残り片腕しかない自分の腕を託すなんてイレーネすげえ良い人じゃん。良い人は早死にするってんで文字通りイレーネの肩身となってしまった腕だけど、活躍の場はすぐにやってきた。
覚醒したオフィーリアは性格通りに蛇の姿にwwwおまけに本気で自分が覚醒したことに気づいてなかったのか(;´Д`)
化け物だから関係なーい、尻尾の一部だから乳首じゃなーい!とばかりに裸身を晒しまくってクレアと戦闘。蛇の微塵切りになってお陀仏だが、最期は妙に良い人風だったな。クレアもテレサの事ばかり思い出してると心は平静じゃいられないんじゃない?と思うんだけどなんとか片腕のみの完全解放を会得した様。
テレサの想い出全開な演出には参ったけどヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・