クレイモア #13

ドS姉ちゃんの大攻勢。両腕とも使い物にならなくなって絶体絶命、てかオフィーリア非道杉(;´Д`) 引くわw
そこへ現れたのが、高速剣のイレーネ!声だけで誰か分かったけど、そのために印象的な声にしたのかしらん?中々良い登場だった。それから、テレサ強過ぎて分からなかったけど、この人も相当強かったのね・・・オフィーリアを圧倒するなんて、今のクレアからするとやっぱ雲の上なんだなあ。そのまま師匠よろしくクレアを鍛えてくれることになるのは非常に少年漫画的な展開。オフィーリアは覚醒・・・こいつホントその辺の
意識が低いよな。
さてさて、クレアが腕だけの妖力解放を会得するのが楽しみだな。