クレイモア #12

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
何が凄いって、オフィーリア姐さんの余りのドSっぷりに脱帽。血をエロースに舐めるとか、同僚の両足切断とか、逝き過ぎてます!(((( ;゚д゚)))アワワワワしかもクレイモアの掟とか公然と無視wwwテレサ姐さんが組織に追われる身になったのとは対照的過ぎますな。
なんつうかもうどちらが正義か悪かと、そういう次元じゃないんですねえ。どちらも化け物同士ってのが世界観を良く表してる気がします。
森で、力になりたい、守りたいと言うラキとクレアのシーンは、まんまクレアとテレサのシーンの再現ですな。あのテレサ姐さんですら落ちた程のいいシーンですが、クレア・ラキの場合はキス、というのが意外な様でその実妙にピッタリと嵌って見えますた。
次回はドS姐さんとのガチバトルになるんでしょうか、非常に楽しみです。