Zodiac

何年ぶりだろうかという位久々に映画館で映画を見た。映画そのものも久々だけど。
なんというか映画館に感動。歩いていけるところにあるし、これからもちょくちょく利用するか。
なんかのアトラクションみたいで映画見る前からなんかすげー良い感じだ。
映画自体は、ひたすら退屈だった。犯人の足跡を辿る、新しい発見があって新しい追跡をする度に袋小路に嵌る、の繰り返しで、描かれていくのは事件に魅入られた男達の生き様、と言った内容だと受け取ったんだが(見方が間違ってるかもしれんが)、小説で読んでも退屈だと思う人は多いと思うが映像だと、尚更┐(´д`)┌ ウンザリ感増大。キャラクタ同様、視聴者まで疲れ切った感じだ。それでもセブンとかファイトクラブみたいにラストで何かしてくれるんじゃないかと期待して見てるんだけど、(以下白字)心底何も無かったよ・・・
最初の方の数件の残虐シーン位かね見所は。