Saint October #21,#22

#21 エスメラルダ+スズメ軍団&クルツの前に黒ロリあっさり敗北。カードも真っ二つで再起不能か。アッシュが小十乃の父親で、ヨシュアが関係者だといよいよバレ、ラストに向けてスパート掛かってきたか?

#22 ヨシュアはアッシュの腹違いの弟で、アッシュが相当な人間だったことが判明。割かし人良さそうに一見見えるんだけどな・・・ユアン本領発揮でクルツもとうとう本気。いよいよ攻勢来るかといった感じ。
ヨシュアは掛け値なしにいい奴だったな。小十乃の"お兄ちゃん"連呼で感化されたとしか言いようがないけど、それでもいい奴だ、そして"いつも守ってくれてた"との小十乃の言葉に全ては報われたヨシュア。・゚・(ノд`)・゚・。 力を失ったところからどう盛り返すかが見所だけど、ちょっと盛り上がってきたんじゃないの?