デルトラクエスト #21

細かい伏線回収&ラピスラズリゲット!ってことでいやーなんともスッキリした回だった。りんご園の御婆さんとか小鳥の人形とか、出会った物事全ては意味がある、という辺りが良いなあと思いますですよ。まあ、相変わらず戦闘はマジックアイテム頼みっていうのがなんとも(・∀・)ニヤニヤな感じではあるんですが、ともあれ、ラピスラズリがどんな便利アイテムなのか非常にwktkしますね。結局誰が何のために宝石なんかを積み上げていたのか良く分からない気もしますが、三人の絆も深まったし、益々面白いですよ本気で。キャラの細かい仕草や表情含めて、頑張ってよく動かしてるのが良いよねえ。ジャスミンの"ありがとう"は萌えたね(〃▽〃)キャッ