神曲奏界ポリフォニカ #3,#4,#5,#6

#3 作画の厳しいアニメは水着回は避けた方が無難だといつも思うんだが、割かし良かったかも。ライバル登場、というか今回の敵役は今後も出てくるんだろうなあ。ユフィンリーがナイスバディだった( ・∀・)イイ!

#4 時を遡り、ペルセルテとプリネシカの学校見学、と、契約した後ほったらかしにしてたコーティとフォロンの再会の場面。再会後、今に至るまでの経過も知りたい気がする。"縮んでしまったではないか" というくだりは良かった。

#5 (・∀・)イイ!!コチーノがもうちょっと作画気合入ってたら尚良かったな。ユフィンリーとヤーディオのコンビも同時に描こうとして欲張った感あるね。この二人はもうちょっと抑え気味で、コチーノとスズナにフォーカスして欲しかったな、どうせゲストなんだし。でも良かった。これで大分この作品好き、な方に傾いたかも。

#6 つまりはレンバルトはそっちの人な訳かい?まあでも特に不快感はないなあ、こいついい奴だし。契約はしてもいいんじゃないかと思うわけだけれども。