今週のまとめ

そろそろベンチ入り(平日)、二軍オチ(週末)、戦力外通告(切)がはっきりして来たので来週からスタメンの変動を語る場にしたい・・・がどうも土曜夜に飲みすぎて一日中死んでいるという日曜日が続いているのでなんとかしないと人として駄目だ(;´Д`)
ロミxジュリは逃してしまった。縁がなかったということで。
月-木は二本、前夜に録画したものを視聴・感想、金曜日は3-5本位頑張る、週末は8本x2で行きたい所なんだが。今週始まったぼくらの、と風の聖痕が見れてない。ナンテコッタ。
なんとなくこれまでのところ豊作な気がしてるんだけど今期は。前期がかなり淋しい感じだったので余計そう思うのかもしれない。